top of page

瀬谷区にビーチ!?「はだし」で楽しくビーチサッカー&エクササイズ!開催のご報告

3月27日(水)瀬谷区主催のビーチイベントをLÖPE BEACH PARK Supported by F.O.P.incにて開催いたしましたのでご報告させていただきます。

今回も横浜市スポーツ協会の方にもご協力いただき砂の上での筋肉トレーニング、エクササイズを目的とした50歳以上が対象の部門とレーヴェ横浜の選手が行った親子を対象としたビーチ体験の2部門が行われました。

ビーチ体験ではFRAUの選手がウォーミングアップで行っているビーチダンスを参加者の皆様と体験していただいたり、ボールを使ったアジリティートレーニングや実際に試合形式でビーチサッカーの体験など数多くのプログラムを体験いただきました。

参加者の皆様は公園の砂場とは違う砂の感覚に新鮮さを感じ、砂に触ってみたり元気よく走り回るお子様の姿も見受けられました。

ビーチという非日常のなかでスポーツを行うという新しい体験にも積極的にご参加いただき終始笑顔の絶えない素晴らしいイベントになりました。

今後もレーヴェ横浜はホームタウンである瀬谷区の皆様に新しい体験を届けられるよう、ビーチコートを活用した様々な取り組みに挑戦して参ります。

素晴らしい機会をご提供いただきました瀬谷区役所の皆様、横浜市スポーツ協会の皆様、ありがとうございました。



そして4月から新たにレーヴェビーチスクールがスタートしました!

現役選手指導のもと、ビーチで思う存分体を動かし楽しみます。

今なら『無料体験実施中!』

『4月は年間費無料キャンペーン実施中!』


詳細はこちらから↓

①HPを開いて右上のメニューから

LÖPE BEACH PARK」を選択

②ビーチスクールを選択し

無料体験はこちらから」を選択


レーヴェ横浜選手一同、心よりお待ちしております。


0件のコメント

Comments


logo_white01.png
bottom of page