ビーチサッカークリニック

先日、いつもサポートしていただいている株式会社エフ・オー・プランニング様にビーチサッカー体験をしていただきました。

当日は天気にも恵まれ、お子様から男女問わずたくさんの方々が参加してくださりビーチサッカーの楽しさ、難しさを感じてくれたと思います。

ビーチサッカーならではの基礎技術(スコップ)やアクロバティックなオーバーヘッドにもチャレンジする姿が見られました。お子様たちは裸足の開放感とサラサラの砂の上という普段とは違った環境に気持ちも高揚し楽しそうに走り回っていました。

そして、クリニックの最後には試合を行いました。レーヴェ横浜フラウやユングチームと対戦していただきました。キックオフ早々にゴールを決めたり、オーバーヘッドにチャレンジしようとしたり素晴らしいプレーがたくさんありました。レーヴェチームもビーチらしいプレーを披露し、肌で体感してもらえたかと思います。

終了後には『凄く新鮮で楽しかった』『また応援に行きます』など嬉しいお言葉を頂戴しました!ありがとうございました。


これからも結果で期待に応えられるように、頑張っていきます!また色んな方々にビーチサッカーに触れてもらえる機会も増やしていけたらと思います。


※写真の横断幕は、株式会社エフ・オー・プランニング様から贈呈していただいた物です。









閲覧数:279回0件のコメント

最新記事

すべて表示
logo_white01.png