【メインスポンサーの株式会社ベアリッジ様へ表敬訪問】

メインスポンサーである株式会社ベアリッジ様に表敬訪問し、FIFAビーチサッカーワールドカップ2021ロシア大会でレーヴェ横浜から3名の日本代表選手を輩出し、日本史上初となる準優勝の結果報告と日頃の支援に対する感謝の気持ちをお伝えしました。


株式会社ベアリッジ様は、クレーン作業や工事現場など過酷な環境でも能力を発揮する、無線機・トランシーバー・インカムの通信メーカーです。

またFリーグのオフィシャルサポートカンパニーとして、Fリーグの全試合においてレフリーがB-EAR BRIDGECOMX5とVoiSniperの通信機器を使用しています。

https://bearidge.com


また最近では中橋社長が手がける「TOWATERA(トワテラ)」が2021年10月1日に愛知県常滑市にグランドオープン致しました。

トワイライトハニーテラス-トワテラ-は伊勢湾やセントレア空港が見渡せるベイコーストにドッグラン、トリミングサロン、ペットホテル、カフェテリアを併設した日本とは思えないオシャレで広々とした施設です。

天然芝で傾斜があり広々としたドッグランの先には伊勢湾が広がり、また大きなプールでペットたちが楽しそうに泳ぐ姿。愛犬家の中橋社長の動物への愛情が形になったような、ペットのためだけに考えられた素晴らしい施設です。

https://towatera.jp/




閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示
logo_white01.png