top of page

瀬谷区で遊Beach!〜はだしで楽しくストレッチ・スポーツ体験 開催のご報告

瀬谷区地域振興課との共同開催イベント

「瀬谷区で遊Baech!〜はだしで楽しくストレッチ・スポーツ体験」を開催いたしましたのでご報告いたします。


■開催日時

令和5年3月29日(水)10:00~12:00


■プログラム内容

【シニアの部】担当:横浜市スポーツ協会様

・ビーチでのストレッチ、エクササイズ体験


【共通の部】担当:レーヴェ横浜

・ビーチサッカーデモンストレーション

・ビーチダンス体験


【キッズの部】担当:レーヴェ横浜

・ビーチサッカークリニック




TOP , FRAU , JUNG所属の選手が参加しイベントを開催させていただきました。


イベント内では、ビーチサッカーの見どころの一つでもあるアクロバティックなプレーに挑戦していただいたり、FRAUがゲーム時のウォーミングアップに導入しているビーチダンスを参加者全員で実施したりと数多くのプログラムを体験いただきました。


前日までの天候でコンディションに不安はありましたが、ビーチという非日常の中でスポーツをする新しい体験にも積極的にご参加いただき終始笑顔の絶えない素晴らしいイベントとなりました。


今後もホームタウン瀬谷の皆様へ笑顔や新しい体験を届けられるよう、ビーチコートを活用した様々な取り組みに挑戦してまいります。


素晴らしい機会をご提供いただきました瀬谷区地域振興課の皆様、ありがとうございました!












0件のコメント
logo_white01.png
bottom of page