top of page

セレクション開催のお知らせ

更新日:2023年3月18日

レーヴェ横浜練習参加型セレクション開催のお知らせ

日頃よりレーヴェ横浜へのご声援ありがとうございます。

この度、2022年シーズンに向けて新加入選手のセレクションを実施することになりましたのでお知らせ致します。


【セレクション概要】

日時:11月中の火曜(夜)/ 木曜(夜)/ 土曜(日中)※詳細はフォーム送信後、調整させていただきます。


会場:タカフィールドor海の公園スポーツ広場 ※詳細はフォーム送信後、調整させていただきます。


対象:

2021年4月1日時点で満18歳以上であり2022シーズンを当クラブでプレーできる者。

クラブの理念を理解し、クラブの活動に全て参加できる者。

10年以上のサッカーまたはフットサル経験者。※ビーチサッカー未経験でも構いません。


参加費:3,000円


持ち物:サッカーができる格好一式、ドリンク、マスク(プレー中以外は着用お願いします)


形式:トップチームもしくはU23チームの練習に参加して頂きます。


【申し込みフォーム】


【合否】

セレクション終了後1週間以内に合格者のみメールにてお知らせします。


<注意事項>

・セレクション時の写真および映像をSNSの掲載する場合があります。

・当日の事故・傷害については当クラブでは一切の責任を負いかねます。

・各自で出したゴミはお持ち帰り下さい。

・貴重品は各自で管理して下さい。盗難、紛失等の責任は負いかねます。

<コロナ感染対策>

・当日、受付時に検温および手指の消毒をします。

・体調不良(体温37.5度以上、咳、喉の痛み、倦怠感など)の方は参加を見合せて

下さい。


0件のコメント
logo_white01.png
bottom of page