top of page
  • Instagram
  • X
  • Facebook
  • TikTok
  • Youtube

【パートナー契約】株式会社エフ・オー・プランニングとパートナーシップ更新のお知らせ


株式会社レーヴェ横浜(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:松川弘也)が運営するビーチサッカークラブ「レーヴェ横浜」(本拠地:神奈川県横浜市瀬谷区)は、株式会社エフ・オー・プランニング(本社:東京都目黒区、代表取締役:岡本力)と2026-2027シーズンのオフィシャルトップパートナー契約を更新いたしましたことをお知らせいたします。




2025-2026の今シーズンも同社とともに歩みを進め、クラブのさらなる飛躍と、パートナーシップを通じた新たな価値の創出に向けて取り組んで参ります。引き続き、温かいご支援とご声援を賜りますようお願い申し上げます。


レーヴェ横浜は2015年の創設以来、横浜市瀬谷区を拠点として活動し、競技成績の向上だけでなく、地域社会とのつながりを大切にしたクラブ運営を続けてまいりました。

クラブを取り巻く環境が大きく変化する中で、競技・地域・事業の三つの側面をさらに発展させるため、本取り組みを実施いたします。

今後もクラブに関わるすべての皆さまとともに、新たな価値を創出しながら歩みを進めてまいります。



◼️株式会社エフ・オー・プランニング

【会社概要】

〈代表者〉岡本 力

〈所在地〉東京都目黒区下目黒1-1-11 目黒東洋ビル5F


株式会社エフ・オー・プランニングは、創業36年の東京を拠点とする人材サービス会社です。

全国に6か所の営業所を展開し、人材派遣、紹介予定派遣、請負、業務委託などの事業を手がけております。

エフオープランニングは、常に質の高い人材育成に努め、独自の育成研修を行っています。特に、多くの大手企業との取引実績があり、その信頼性と評価は非常に高い業界大手の企業です。


 
 
 

コメント


bottom of page