top of page
  • Instagram
  • X
  • Facebook
  • TikTok
  • Youtube

『保育園4園合同クリニック』開催のご報告

2月15日(木)LÖPE BEACH PARKにてレーヴェ横浜のTOP・FRAU・SECONDのメンバーが近隣の保育園4園合同クリニックを開催させていただきました。


今回のクリニックは普段子供達が園で行っている遊びをビーチで行う新たな取り組みでした。

公園や園のお砂場とは違う感覚にワクワクしている様子や砂でおやまを作っていたりと、楽しんでいる様子も見受けられました。


天候にも恵まれ、裸足で砂の上を走り回る非日常空間や、TOPの奥山選手とSECONDの加藤選手が行ったオーバーヘッド対決にも大盛り上がりする様子に終始笑顔の絶えない素晴らしいイベントになりました。


今後もホームタウン瀬谷の皆様へ世代問わず新しい体験を届けられるようビーチコートを活用した様々な取り組みに挑戦して参ります。

参加してくださった皆様ありがとうございました。


 
 
 

最新記事

すべて表示
新たに創設される「Japan Beach Soccer Leagues Premier」の初代王者をめざし、一般財団法人日本ビーチサッカー連盟所属「レーヴェ横浜」が株式会社を設立し、体制を変更

2015年に創設され、これまで数度の優勝経験を誇る「レーヴェ横浜(一般社団法人レーヴェパーク 代表理事:奥山正憲)」は、競技力の向上と経営基盤の強化を両立し、ビーチサッカーのさらなる発展と地域に根差したクラブづくりを推進するため、体制を変更いたします。 新たに数社の株主を迎え、「株式会社レーヴェ横浜(代表取締役:松川弘也)」を設立、今シーズンより創設される「Japan Beach Soccer L

 
 
 

コメント


bottom of page